Happy Life


--/--/-- --


トップページ

2037/09/05 Sat



訪問ありがとう!

ルールがあるからきちんと守ってね!

1*荒さないこと!

2*アダルト、人がいやがるコメントをしないこと!

2つだけですから

守ってくれないと...w

ブロ友は120%歓迎します!



それでは最新記事は下から!

繰り返す日々

2011/09/19 Mon

お久しぶりです

更新できなくてすいません。

これからも頑張ると思う

塾は私たちをいじめたいのかな?

2011/09/05 Mon

本当にしんどくて体が...w

詳細
日は、火曜、木曜、土曜、日曜です

火曜と木曜は
夕方6:45くらい←wから夜10:00で、まだいいんだけど

土曜、日曜は
朝9:45から夜10:00っていう

本当に疲れた・・・
疲れがとれる方法ないかなぁ?

プロフィール

ばすけLOVE・ω・

Author:ばすけLOVE・ω・
Myブログへようこそ!

☆☆☆自己紹介☆☆☆
名前:R・I
血液型:A
性別:男
誕生日*9月25日
星座*天秤座
住んでいる所*奈良
好きな食べ物:ないw
嫌いな食べ物:キノコ!まじむり
長所*ないよ
短所*ばか・あほ・くず
公開アドレス*basuke_ryou_925@yahoo.co.jp
スカイプID*basukewww(送ったらメールくださいー

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも

Kiss me

まめにっき

れくぷるすとぉり★
